猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

イムラ封筒(3955)からメモルダーお届けの案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

激しい雨が止み、今日はお日様もチラリと顔を見せましたがドンヨリとしたお天気です☁☁

 

日焼けしなくて良いですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ今日は庭の次郎柿を採りました🎵🎵

 

昨年は、ほとんど出来ず、今年は大きいのが目立ちます(^-^)(^-^)

1年おきに採れるようです。「今年は、表年。(おもてどし)」と、この辺りでは言うようです。

 

 

友人が散歩の途中で寄ったので、おすそ分けしました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

7月権利のイムラ封筒さんから優待品と公式にはなっていませんが、メモルダーお届けの案内が10月7日に届きました🎵🎵

 

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

4番の卓上メモルダーにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

珍しく姉妹揃ってのカメラ目線ですね(*^^*)(*^^*)

 

日頃、顔を合わせては「シャーシャー!」言っています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)