猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカラトミー(7867)から3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、朝からシトシト冷たい雨が降り続き、一向に止む気配もありませんね~

 

気温も低く、最低気温12度と暖房が無ければ風邪ひきそうな気温ですね~☔☔

 

 

 

友人とランチして、フルーツパーラーでお茶します🎵🎵

 

シャインマスカットのフルーツケーキ🍰

シャインマスカットが上と中に1粒ずつ。大粒シャインマスカットでした🎵🎵

 

友人のフルーツみつ豆

メロン、梨、プルーン、今が旬のイチジク等、盛り付けが美しいですね🎵🎵

 

 

フルーツパーラーは、殆どが女性のお一人様でした🎵🎵

 

新鮮なフルーツケーキを堪能しました😋😋

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、前営業日比195円19円安の2万7,116円11銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

東証プライム     値上がり    499銘柄

           値下がり   1,254銘柄

           変わらず    83銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が349,288円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

文教堂…マイナス6%

オンワードホールディングス…マイナス5%

キューソー流通、ウチヤマ…マイナス3%

 

 

 

 

ハピネット…プラス4%

あいちFG…プラス3%

 

 

 

持ち株の全ての銘柄が少しずつマイナスになりました😨😨😨

 

 

明日から年内最後の3連休です・・・手仕舞い売りも多かったのでは?

 

 

 

タカラトミーさんから3月権利の優待品が9月3日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

リカちゃん55周年記念です(^-^)(^-^)

ピンク色がかわいいですね(^-^)(^-^)

 

 

100株で2台戴けます(^-^)(^-^)

 

毎年、身内の小さな男の子に献上していますが、子供より親御さんがお気に入りの様です(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

 

冷たい雨の日のそれぞれの過ごし方☔☔☔

ジコちゃん😺😸😹ジルちゃんのベッドを占領

 

エアコンの暖気をひとりじめパトラさん💦💦

 

 

頑張ってます。スコットくん、いよいよ積極的に御飯を食べなくなり「介護食」を強制給餌しています・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近は色々便利なものが売っていますね

 

身繕いに余念がない大将クン😹😸😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)