猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JT(2914)から12月権利の最後のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も気温が上がり、最高気温21度と汗ばむ陽気です(*_*;(*_*;

車は冷房、上着は脱ぎました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

しかし、朝夕は寒いので上着は手放せませんね(^-^)

 

 

今日は、ガストでクーポンを使って500円でチキテキを注文🎵🎵

ガストのアプリのクーポンですが、お店の方によると、チキテキは大人気とのこと🎵🎵



届いたばかりのキューソー流通さんからいただいたジェフグルメカードで支払いました🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、135円高の2万8,444円19銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、401,948円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

昨夜のNYの下落を受けて、日経平均も下げてはじまりましたが、プラテンしました(^_^;)異様に強い日経平均ですね~

 

今週、金曜日はメジャーSQですね~(^_^;)(^_^;)

 

今朝、2銘柄程、買い指値を入れておきましたが、1銘柄のみ、約定しました(^_^;)(^_^;)

 

スクロールを買い増しして1000株にしました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

JTより12月権利の最後のカタログが3月6日に届きました( ^^)/\(^^ )

前回は2000株でしたが、少しづつリカクし、今回は200株です(^-^)

この優待が最後になり、残念ですね(*_*)(*_*

 

残した200株も既にリカクしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

高配当株ですので、下落局面では又、買い戻すかも知れません(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

長い間、配当金、優待品をありがとうございます<(_ _)>

 

キャピタルもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>