猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワタミ(7522)から3月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日は最高気温28度、今日は最高気温15度と気温差が大きくなっています💦💦

 

今朝は寒くて思わず隣で寝ていたジコちゃんを抱いて湯たんぽ代わりになっていただきました😸😸

 

ジコちゃんも寒かったのか、ジッとしていました😸😸

 

 

タツを入れると冷たいコタツの中に、ジルちゃん、パトラさん、大将クンとギッシリ(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

足の入れるスキマもありませんでした(・・;)(・・;)

 

 

 

 

ワタミさんから3月権利の優待案内が届きました(^-^)

 

 

100株保有なので4000円分の優待券です(^-^)(^-^)

 

株主優待券は、「株主ふれあい通信」の中に綴じ込まれています(^-^)(^-^)

うっかり捨てないようにね(^_-)(^_-)

 

近所に店舗が無いので、ワタミの逸品に交換します(^_-)(^_-)

 

有機きく芋セットを申し込みます(*^^*)(*^^*)

 

 

 

今日のマーケットは、9日ぶり反落し、129円安の3万957円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、648,495円減りました( >_<)( >_<)

 

 

セルインメイのアノマリーもありますので、月末、6月にかけて下落注意ですね( >_<)( >_<)

 

 

リカク出来るときにリカクせねば!!・・・ですね(^_-)(^_-)

 

 

 

今日は、昨日、優待復活のフジ日本精糖を購入しておきました(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

22年に廃止されほぼ1年ぶりの復活です(・・;)(・・;)

 

ここは3月一括配当、9月に自社品の優待ということでバランスが取れましたね(^-^)(^-^)

 

 

 

廃止したときに売却していましたが買い戻しの株価は、売却価格より高くつきました(+_+)(+_+)

 

 

こうなると、又、簡単に廃止せず、長期にわたって優待を続けていただきたいですね(^^)v(^^)v

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

久しぶりにチグラに入るパトラさん😺😺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨