猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大庄(9979)から2月権利のお食事券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日とはうってかわって、夏日の良いお天気です😰💦💦💦暑い!!

 

お昼のニュースを見ていると、晴れは今週末までで、来週は台風2号の影響もあり、雨や曇りの悪天候になるようです(+_+)(+_+)

 

今週のお天気を有効的にとのことです(*^^*)(*^^*)

 

大きな台風が接近するかも・・らしいです(゜Д゜;)(゜Д゜;)5月なのに?

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

 

 

 

すかいらーくのアプリで、コーンタップリピザ🍕が割引になっていました🎵

 

デザートのソフトクリームも美味しかったです🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、275円安の3万682円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんはのポートフォリオの損益は、233,010円減りました( >_<)( >_<)

 

 

少しづつ、利益を削がれていきます(・・;)(・・;)

 

ドドーンと、落ちなければ良いですが~💦💦💦

 

 

 

 

 

2月権利の大庄さんから5月22日にお食事券が届きました(^-^)(^-^)

 

 

100株以上保有で、3,000円相当のお食事券が、2月8月の年2回戴けます(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

庭で寛ぐクロちゃん😺😺

 

 

バリバリバリバリ~

ソファーに爪を立て滑りはしりのパトラさん🎵🎵

 

 

 

 

 

コロナ前までは、カタログでミヤビのパン等が選べていました(^-^)

業績が戻り、又、カタログギフトを再開していただけることを信じてのホールドです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

中国で、又、コロナが流行しているとニュースで流れました(*_*)(*_*)

 

日本は、・・・と見れば、コンビニのアクリル板や飲食店、カフェのアクリル板が撤去され、スッキリしています( ^^)/\(^^ )

 

 

段々、マスクを外している人もポツポツいらっしゃいます\(^o^)/\(^o^)/

 

今日、ガストに行って、入り口に置いてあったアルコール消毒液と検温器が無くなっていました(゜o゜;)(゜o゜;)

ちょっと違和感がありましたが、早く「失われた3年」を戻したいですね(*^^*)(*^^*)

 

このコロナ騒動の3年で随分、社会の仕組みも自分の周りも色々激変しました( >_<)( >_<)

 

 

時計が3年、後戻りをしたら良いのにね(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨