猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東海カーボン(5301)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

家の裏の桜が満開になりました🎵🎵🌸🌸🌸

 

 

朝からの雨に濡れ、桜も寒そうです🌸🌸

 

 

東海カーボンさんから12月権利のカタログが3月23日に届きました🎵🎵

 

100株3年以上保有なので3,000円のコースです🎵🎵

 

 

 

フジバンビの黒糖ドーナツ🍩は、2000円のグループです( >_<)( >_<)残念~

 

小腹が空いた時につまめるコモのパンアソートか、

 

蔵王タルトにするか・・・

 

 

しばらく、悩みたいと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のマーケットは、反落し、47円安の2万7,419円61銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、139,760円戻りました\(^o^)/

 

 

ちょっぴりでも、戻り嬉しい気分です( ´∀`)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

雨が降り、気温も低めなのですにゃんこ達は、それぞれお気に入りの場所でお昼寝です😹😹

 

 

 

 

今日は、あいにくの雨の中、お寺での法要に参加しました(^-^)

 

お寺の本堂は天井が高く、ひんやりしていました(^-^)(^-^)

荘厳な感じを受けました(^-^)

 

春のお彼岸期間中、住職さんも来客がひっきりなしでとても忙しそうです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>