猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

リテールパートナーズ(8167)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

午前中は、天気も回復して、満開の桜が蒼い空に映えて優しく揺れていました🌸🌸🌸

 

桜は、長く寒い冬を越えて「春が来たよ!春が来たよ!」と一生懸命咲き誇り、美しくもあるけれど、。。。。。何となく恐くもあります。

 

思い起こせば、にゃんこりんは、桜の季節は、今まであまり良いことが無く、桜の花を見ると何故か落ち込みます💦💦ちょっと鬱っぽくもなります💦💦

 

わざわざ、出かけて国民的行事のお花見をする気にはなれませんが、

幸い?な事に家の裏手のお寺の桜は見事で、夜は外灯に照らされ、ライトアップっぽくなり夜桜も楽しめます🌸🌸

 

 

どこかの優待で戴いたオレンジジュースを飲みながら今夜、ライトアップされて雨に濡れた夜桜を一人愛でたいと思います🌸🌸

 

 

 

陰鬱な気持ちで二階の窓を開け裏の桜を今年も一人花見のただボ~と見てるだけのお花見です🌸🌸

 

パトラさんもお花見?🌸🌸🌸

 

 

自宅で花見~🌸🌸🌸

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

仕事ついでにサイゼリヤに🎵🎵

 

12時前に行きましたが、学生さん、小学生位の親子連れ等で混み合い、20分くらい待ってやっと座れました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

ここはリーズナブルなお値段で人気がありますね🎵🎵

 

白菜のクラムチャウダー💖美味しい🎵

 

食べ過ぎ~!!

 

 

 

 

 

リテールパートナーズさんから8月権利の優待案内が3月22日に届きました(^-^)

 

100株保有なので1,000円のギフトカードです🎵🎵

 

株主優待券希望の方は、ハガキを返送し、ギフトカードの方はそのまま放置で🎵🎵

 

 

 

ギフトカードは、色々なところで利用できるので便利ですね🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、続落し、34円安の2万7,385円25銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、85,096円戻りました(^_^;)

 

誤差程度ですがマイナスにならなくてよかったです(^_^)ゞ(^_^)ゞホッ💦💦

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹

 

すっかり寛ぐクロちゃん😺😸😹

 

 

大将くんとジコちゃん😹😸😺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>