猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

優待廃止のカナレ電気(5819)から12月権利の最後のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜から、桜泣かせの冷たい雨です☔☔

 

裏山の桜も煙って見えます🌸🌸🌸

スモーキーピンクの桜が一幅の絵のようにも思えます🌸🌸😍

 

手前の街路灯に照らされて、ライトアップのようになり、それはそれで素晴らしい景観です。

 

昨夜は、桜祭り?か何かで、突然10発ほどの打ち上げ花火が上がりビックリ(゚o゚)/

 

オレンジジュースのサイダー割で一時、楽しませていただきました( ^^)/\(^^ )

 

 

家にいて、桜と花火を楽しめるなんて!!!!

 

それはそれでで嬉しい事ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今回のQUOカード最後となったカナレ電気のQUOカードが3月22日に届きました(^-^)

 



100株で1,000円相当のQUOカード、200株で2000円相当のQUOカードが6月12月権利の年2回いただけました。

 

一時は含み益もあり優秀な銘柄でしたがここ数年、右肩下がりでにゃんこりんも含み損になっていました(>_<)ゞ

 

200株持っていたので含み損も2倍になっていました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

優待廃止を受けて損切りしましたが、戴いた優待品、配当金を考えるとトントンと言うところでしょうかニャ・・・( ^^)/\(^^ )

 

カナレ電気を含め、12月権利の銘柄が減ってしまったのでどこかで補充しないとニャ

(*^^*)

 

 

🍓減った銘柄🍓

 

🍓株主優待廃止

クリヤマJT、カナレ電気、共同ピーアール、ビーロット、グローバルリンクM、

ADワークス、

 

🍓MBO

シノケングループ

 

🍓リカクや売却してしまった銘柄

ベルパーク

フルマル

キリン

パイロット

 

🍓優待月変更

ホンダ

 

13銘柄も減りました( >_<)( >_<)

 

リカクや売却してしまった銘柄の中から、買い戻しも考えています(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日は一日中雨予報なので、家で株雑誌でもパラパラしながら株購入リストをピックアップしていきたいと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>