猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

STIフードホールディングス(2932)から12月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

2日続きの雨と肌寒さでセーターを着て、エアコンも消せませんね~💦💦

 

今週半ばには、お天気も戻り、桜日和になる予報です💦💦

 

今週水曜日29日は、早くも3月権利の権利付き最終売買日です(*^^*)(*^^*)

令和5年も4分の1終わります(*_*;早いものですね(・・;)

 

 

 

STIフードホールディングスさんから12月権利の優待品が3月25日に届きました(^-^)

 

株主特選優待セット

前回より缶詰の数が減りましたね~!!

 

さばハリッサ、さばカリー、さばめんたい等、色々な種類があって嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

日常のおかずにもなるし、非常時の食料にもなり、缶詰はいくらあっても心強いですね( ^^)/\(^^ )

 

バックナンバーを株主限定で購入できるようです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>