猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

T&K TOKA(4636)、STIフーズ(2932)から優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

いや~💦💦💦暑いですね~

 

今日は、夏休み最後の??晴天で最高気温33度と言うことですが、手元の温度計では、最高気温35度の猛暑日となりました(+_+)(+_+)湿度も高く苦しいです☀☀

 

ひどい暑さに本当にクラクラします(+_+)(+_+)

 

今日も 熱中症気味で気分が悪くなりますね~こんなに気温が高い状態が長く続くのも、経験がありません・・・・

 

もうすぐ9月なのにね~💦💦💦

 

 

今日は庭の水撒きしなくては~(*_*)(*_*)

ウンザリですね~

 

 

 

6月権利の優待品が、STIフーズさんから8月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

石巻漁港から生まれた STONE  ROLLS(石巻)

 

 

株主の為だけの株主優待缶詰(^-^)(^-^)

 

Amazonでも購入できるようになりました(^-^)(^-^)

 

1缶199円から330円位での販売です(^-^)(^-^)

 

どちらにしても、6月12月の年2回サバ缶が10缶ずつ戴けるのは嬉しいですね( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

お台所の助けですね( ^^)/\(^_^ )

 

 

 

 

T&K TOKAさんから選んでいた3月権利の優待品が8月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

500株3年未満なので、5000ポイント戴きました(^-^)(^-^)

 

 

専用サイトにアクセスし、選びました(^-^)(^-^)

 

丁度、5000ポイントでツインバード工業の加湿器を選びました(^-^)(^-^)

 

3年ほど前に、ツインバード工業さんの株主優待割引券で購入したのと全く同型です(^-^)(^-^)

 

 

加湿器は冬場の乾燥から喉を守ってくれる大切なアイテムですね(^-^)(^-^)

・・・今は、まだ暑苦しいだけですが・・・・

 

 

加湿器はカビが怖いので2~3年毎に買い替えています(^-^)(^-^)

 

 

この様な物まで、優待品でカバー出来るとは・・・優待、恐るべし!!!

 

 

庭の栗が実りました🌰🌰🌰

 

大きな栗の実もあります🌰🌰🌰

 

焼き栗と栗ご飯を作ろうと思います(^-^)(^-^)(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

仲良く何を見ているの??

 

 

ゴミをあさるハナちゃん🐺💦💦

 

 

 

 

庭の栗も例年通り実り、季節は確実に進んでいるんですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)