猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマシタヘルスケア(9265)から5月権利のQUOカードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、やっと一息。。。最低気温18度と朝方は肌寒いくらいでした(^-^)

 

雲優勢のお天気で最高気温も28度と日中はエアコンも入れますが、過ごしやすくはなりました(^-^)(^-^)

 

丁度、もち米が送ってきたので、

昼食に、庭の栗🌰で「栗おこわ」を作りました(^_^)v(^_^)v

 

 

ホクホクして、ほんのり甘く美味しくいただきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

後、2回くらい栗おこわが出来そうです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、前営業日比316円62銭高の2万8,195円58銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,542銘柄

         値下がり    244銘柄

         変わらず     50銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です( ^^)/\(^_^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が593,520円戻りました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

OATアグリオ…プラス9%

中国工業…プラス5%

INPEX、トピー工業…プラス4%

 

 

魚喜カワサキ、サンデー…マイナス5%(権利落ち

AFC文教堂、リテールP…マイナス4%(権利落ち

 

8月の権利落ちが大きかったですね~🌀🌀🌀💦💦💦

 

 

5月権利のヤマシタヘルスケアさんからQUOカードが8月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

一度、リカクして、買い戻しているので、100株以上1年未満 500円相当のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

 

今年生まれたカラスの子供でしょうか?

屋根に石やゴミを落としたり、夜明け前からカアカアとうるさいです💦💦

先日は木切れが屋根に乗っていました( >_<)( >_<)

小ガラスは4羽いるようです💦💦

 

そばで少し大きめの親?が見守っています💦💦

 

大将クンの寝相。。。。

かわいいスコットくん

 

 

おすましハナちゃん(^-^)(^-^)

 

 

 

明日はまた、最高気温33度予報です💦💦

 

8月最終日も暑そうですね~✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)