猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シード(7743)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は8月最終日ですね~☀☀

 

 

朝方は雲優勢のお天気でしたが、綺麗に晴れて、暑い33度となりました☀☀

 

太陽も元気で影が濃いですね~☀☀

 

 

3月権利のシードさんから選んでいた優待品が8月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

フジバンビ黒糖ドーナツ棒30本です(^-^)(^-^)

 

100株保有なので1,000円相当のカタログから選びました(^-^)

 

川幅うどんも興味がありますね(^-^)

 

コンタクト製品は、かなりのお得感がありますね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

株価は、丁度、買値の半額になっており、ポートフォリオを見て見ぬふりをしてマス💦💦💦

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比104円05銭安の2万8,091円53銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり  600銘柄

         値下がり 1,160銘柄

         変わらず  76銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が296,775円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~💦💦💦

 

 

 

OATアグリオ…マイナス12%

INPEXEneos…マイナス3%

 

 

T&KTOKA …プラス6%

 

 

調子よく騰げていたOATアグリオが急落・・・仕手筋が入っていたのかしらね~🌀🌀

 

2分割した際に、1単元はリカク済みで、ほぼ投下資本は回収済みです。

この所の急騰で売却したことを後悔していました💦💦

 

 

 

 

4月、10月権利のギグワークスから優待変更の開示が出ました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

やっぱりね~

 

こども商品券や暗号資産が無くなって、日本直販のサイト割引券に変更です・・・・

改悪ですね~

明日は売られるでしょうね~

 

ギグワークスさんには購入してから2回の分割で、その都度分割分を売却したので、完全に恩株となっており、キャピタルもたくさんいただきました(^-^)(^-^)

 

でも、使い勝手が悪そうなので、多分、売却するかも?

 

ギグワークスさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

ジコちゃん(左)ジルちゃん

 

18歳のおばあちゃんにゃんこです😺😹😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)