猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました②。☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

3月権利の優待品も殆どが到着し、優待品閑散期に入りました😄😄💦💦💦

 

しばらく、QUOカードやギフトカードの紹介になりますね💦💦

 

 

 

大日本塗料  100株以上で1,000円QUOカード  7月4日着です(^-^)

 

 

 

原田工業  100株以上で1年未満3000円、1年以上4,000円のQUOカード

7月4日着です(^-^)

 

 

 

 

共栄タンカー 100株以上で1,000円のQUOカード

7月1日着です(^-^)

 

共栄タンカーは、今年より優待改悪でQUOカード2,000円➡1,000円に変更され、半額になってしまいました💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、さすがに反落し、前営業日比280円63銭安の2万8,942円14銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり   486銘柄

         値下がり  1,282銘柄

         変わらず   70銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が166,056円減りました( >_<)( >_<)💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

新田ゼラチン…プラス7%

バリューHR…プラス5%

高千穂交易…プラス4%

 

 

 

新田ゼラチンは、コラーゲンに脚光で大きく騰げましたが、にゃんこりんの買値はまだまだ高く、含み損が解消しません💦💦😨😨💦💦

 

頑張って貰いたいものですね~🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺😺🐺😸🐺😹🐺

 

今朝は、当地では、大雨が降り、ニャンズたちは朝寝坊😺😺😺

左から、大将クン、パトラさん、ジルちゃん😹😸😺

いつものお気に入りの定位置でのお休みです🎵🎵🎵

 

 

午前中は、雨模様だったこともあり、久々にエアコン要らずでしたが

午後、急に晴れて綺麗な青空とギラギラ太陽が戻ってきました(^-^)(^-^)

 

あ・・・暑い・・・☀☀

 

 

雨のお陰で、むせ返るような湿度です(*_*)(*_*)

 

暑さは続くよ~~しばらくは~~💦💦💦💦💦

 

 

 

熱中症に要注意ですね✨✨