猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

暑さもひとまず峠越え?

 

それでも最高気温33度のムシムシで湿度が高く、なかなか快適とはなりませんね(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、欧米の株高を受け、前営業日比353円86銭高の2万9,222円77銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,445銘柄

         値下がり    334銘柄

         変わらず     59銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が584,788円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

イージェイ…プラス5%

アイリック…プラス6%

SBI…プラス4%

武藤精密、ミツバ…プラス3%

 

 

 

大きく下げた銘柄は見あたりませんでした(^-^)(^-^)

 

 

 

3月権利のQUOカードが色々届いています(^-^)(^-^)

 

 

学究社  7月4日着

 

 

 

JSP        7月4日着

 

 

 

 

立花エレテック   7月4日着

 

 

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

隣にいて、ウナウナ話しているジルちゃん😹😸😺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)