猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

casa(7196)から6月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は朝から雨降りです。☔☔

 

昨夜は、仕事が長引き帰宅が遅くなり、バタンキューの状態でした😨

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今朝は、いつも通り、明け方目が覚めたものの又、グッスリ眠って再び目が覚めたら8時にもなろうかという時間でした(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反発し、前営業日比853円34銭高の2万7,090円96銭で引けました( ^^)/\(^_^ )

 

SQを迎えての爆騰げです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,750銘柄

         値下がり    61銘柄

         変わらず    26銘柄

 

 

株主優待銘柄は、全面高商状です( ^^)/\(^_^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が1,263,011円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵🎵

 

 

シンメンテホールディングス…プラス8%

DNC、東都水産…プラス5%

MRO飯野海運、レック…プラス4%

 

 

そろそろ、決算発表シーズンになり、ますます決算がらみのボラティリティが大きくなりますね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

casaさんから6月権利のQUOカードが9月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株で1,000円相当のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

QUOカードは、コンビニ、マツキヨ等で現金のように使えるので便利ですね(^-^)(^-^)

 

以前は、ガストでも使えました(+_+)(+_+)

外食ではデニーズで使えますが、にゃんこりんの行動範囲には店舗が無く残念です(+_+)(+_+)

 

取り扱い店舗がもっと増えれば尚、ありがたいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

ジルちゃん😸😺😹定位置でのお昼寝タイム

寒くなってきたので、丸まっていますね🎵🎵

 

パトラさんのお昼寝🐾🐾🐾

長くなって寝ています🎵🎵

 

 

最近、夏の疲れからか、よく眠れるようになりました(^-^)

 

気候も良いし、雨音は余計に眠りを誘うようですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)