猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

WOWOW(4839)から9月権利のQUOカードが届きました☺

 こんにちは✨✨

 

 

今日も新春にふさわしい良いお天気でしたね🎵🎵

 

 

お寺さんが新年の挨拶回りに来られました🎵🎵

檀家回りも寒いので大変ですね。

何年か前に代替わりし、30代位のさわやかな住職さんが袈裟をなびかせて自転車で回っておられました。

 

御年賀と書かれた袋には、「立春大吉」の御札等が入っています🎵🎵

 

 

今日の大発会は、急落、暴落でガッカリでした(+_+)(+_+)(+_+)

 

前営業日比377円64銭安の2万5,716円86銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム   値上がり   213銘柄

         値下がり  1,584銘柄

         変わらず   40銘柄

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が683,868円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~( >_<)( >_<)😨😨😨

 

 

飯野海運商船三井、郵船…マイナス6%

アグロカネショウ…マイナス5%

INPEX、内外トランス…マイナス4%

 

 

ジョイコ…プラス4%

 

 

海運、石油等が大きく売られました。( >_<)昨年まで相場を引っ張ってきた銘柄が大きく売られ、相場の変換を感じずにはおられませんね~💦💦

 

 

飯野海運は、ダブルバガー、商船三井、郵船も含み益は、ありますが、一旦、下げはじめると微々たる含み益も、最早、風前の灯火ですね~💦💦

 

 

 

WOWOWさんから12月30日に簡易書留で届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

ウーとワーの可愛いQUOカードです(^-^)(^-^)

 

株価は右肩下がりで、昨年、1年以上保有の継続保有要件を忘れて、ついウッカリ損出ししてしまいガッカリしていましたが、無事にQUOカード2,000円が戴けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジルちゃん🎵🎵今年、遂に19歳になります。

 

 

パトラさん🎵🎵

一番若いニャンコです。昨年12月に6歳になりました😸😸😍

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)