猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アドバンスクリエイトの「保険市場Club Off」初利用🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

3が日は、冬晴れの良いお天気でしたね🎵🎵

 

にゃんこりんの玄関周り✨✨

 

自然発生的な万両と葉ボタン🎵🎵

葉ボタンは、一昨年のこぼれ種からこんなに育ちました🎵🎵

 

 

今日は、近所の身内とコメダへ行きました🎵🎵

 

何年も前から保有アドバンスクリエイトさんの9月のカタログ優待の他に貰える「保険市場Club Off」サービスのたっぷりサイズに無料交換を初めて利用しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

3が日ともあって、11時過ぎでしたが満員でウエイティングリストで、30分待ちでした(*_*)(*_*)

 

寒いので車の中で待ちました(*^^*)(*^^*)

 

4人で、サンドイッチやスパゲッティ、ミニシロノワール等々、色々食べて、楽しいコメダタイムを堪能しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

コメダには、ここしばらく行ってなくて、久々でしたが喫煙席が無くなっており、空気がクリーンで良かったです(^-^)(^-^)

 

コメダと言えば、にゃんこりんには、「喫煙できる喫茶店」と言うイメージがありましたが、ここでも喫煙出来ないとなれば、喫煙者は、どこへ行くのでしょうかね?

・・・素朴な疑問ですが・・・・💦💦

 

それにしても、ブレンドコーヒーたっぷりサイズは、飲み応えがありました(*^^*)(*^^*)

 

身内の中には、ここぞとばかりに、たっぷりサイズをおかわりする強者もいました(゜Д゜)💦💦

 

 

 

 

明日は、大発会ですね🎵🎵

 

休み中にユーチューブ等でアナリストの方々の今年の相場の見通しを色々聞きました。どれもこれも芳しくないものが多い印象です💦💦💦

 

どちらにしても、にゃんこりんは、配当等インカムゲイン目当ての中長期投資家のつもりなので、状況に左右されずに、のんびり行こうと思います(*^^*)(*^^*)

 

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)