猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンネクスタグループ(8945)から6月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、時折雨がパラつく鬱陶しいお天気となりました☔☔

秋から冬に移ろう季節、この頃の天気の崩れを「ススキ梅雨」と言うそうです(^-^)

 

風流ですね(^-^)(^-^)

 

11月7日は、早くも立冬ですね~

 

季節の移り変わりはアッという間ですね(^-^)(^-^)

 

 

今日は、かかりつけ医で予約していたインフルエンザの予防接種をしてきました💉

今冬はインフルエンザとコロナのコラボが流行すると新聞やニュースで煽られ、どうやらインフルエンザの予防接種の予約が取りづらい状況になっているようです。

 

待合室で待っている間に何本かインフルエンザ予約の電話がかかっていましたが、10月、11月は予約が一杯で12月の予約をとってられました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

今年は、65歳以上は予防接種は無料なのです余計のようです。

 

にゃんこりんは、自費で受けて来ました💦💦💦4,500円もしました💦💦

 

 

高齢者は、何かと優遇され羨ましい限りですね~

 

 

今日のマーケットは、さすがに反落し、前営業日比314円97銭安の2万6,775円79銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   384銘柄

          値下がり  1,390銘柄

          変わらず   63銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が401,776円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

 

 

文教堂グループホールディングス…マイナス4%

MROヤマザワ…マイナス3%

 

 

 

北の達人…プラス20%

共同ピーアール、ひらまつ…プラス4%

 

 

 

 

北の達人は、大幅な増収増益予想で大きく買われました🎵🎵

 

株価は、取得時の半額以下に下落しており、少しくらいのプラスでは焼け石に水ですね~

 

これを機会に、株価が少しでも戻って欲しいですね💦💦💦

 

 

 

 

 

サンネクスタグループさんから6月権利のQUOカードが9月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

1年以上200株保有なので2,000円相当のQUOカードです\(^o^)/\(^o^)/

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

QUOカードが使える外食がデニーズしかないのでもっと増やして貰えたら嬉しいんですが・・・・

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

となりで一心不乱に昼寝中のジルちゃん😺😹😸

 

にゃんこりんも昼寝したい~

 

 

 

 

明日は、仕事の打ち合わせでカビカビのお部屋に行ってきます💦💦

マスク必需品ですね~壁にびっしりの黒カビがヤバイ!!!

 

 

 

 

最近のマイブーム✨✨

 

今更ながらですが、J:comのCSで時代劇チャンネルの再放送「みをつくし料理帳」と「一路」「編笠 十兵衛」にはまっています(^-^;(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

あまり地上波は見ないので随分前の番組ですがにゃんこりんには新鮮です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

これらが地上波で放映していた頃はFOXチャンネルに夢中でCSIシリーズやNCISやボーンズ等に夢中でした(*^^*)(*^^*)

 

・・・・・・時代劇が落ち着くお●になってきたのかな?

 

日本人ですものっ!!!

 

高橋 英樹さんも若くて凜々しくて~✨✨

 

ここ最近、スコットくんも失い、凹む事が多いのでテレビは、気分転換に良いですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)