猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

養命酒製造(2540)・インプレス(9479)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、車のフロントガラスに氷が張って溶かすのに10分くらいかかりました🐧🐧

明け方の放射冷却でグッと気温か下がりますね🐧🐧🐧

 

 

いつの間にか真冬の気配ですね❄❄❄

 

 

 

コンビニに寄ったついでに雑誌を購入(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

モチロン🎵優待のQUOカードで🎵🎵

 

テレビから消えた休業中の中居さんの病状も気になります(・・;)2023年の未来予測も・・・

見るのが恐い・・・💦💦2023年、コロナ脱却??

 

 

夜が長くなり、コタツに入り、テレビをつけながら雑誌を読む🎵🎵ティーライフさんの「まるごとさんかく茶」をすすりながら🎵🎵

 

ささやかな、まったりながら族ですね~

 

 

 

養命酒製造さんから9月権利の優待案内が12月7日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上保有で戴けます(^-^)(^-^)

 

遂に今回より3年以上の申し込みハガキが入っていました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

例年通り、くらすわ食品セットを選びます\(^o^)/\(^o^)/

 

3年以上、到着が楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

 

 

優待新設の電子書籍インプレスさんから、9月権利の優待案内が12月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

申し込もうとして大文字小文字で入力ミスして、3回以上ログインに失敗し、画面ロックされ、ログイン出来なくなりました💦💦

 

事務局に電話をかけるようですが恥ずかしいのでしばらく置いてからにしますね(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比111円97銭安の2万7,574円43銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム     値上がり   630銘柄

           値下がり  1,096銘柄

           変わらず   109銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が163,483円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

アールシーコア…マイナス3%

 

 

 

ユニバーサル園芸社…プラス4%

 

 

アールシーコアが下げ止まらず、遂に買値の半額以下に・・・(+_+)(+_+)

 

今日も小幅下落の銘柄がほとんどの中、3%以上も下げて目立っています(>_<)ゞ(>_<)ゞm

決算報告も終わり、大した理由は見あたりませんが、強いて言えば、年2回3月9月の報告書のアンケートに答えるとグッズが戴けていました。

 

今回より、ハガキによるアンケート返答からウエブサイトでのアンケート返答に変わりました。そして、グッズからマグカップが消えていました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

マグカップが選択肢から消えていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

BESSのマグカップ🎵🎵

 

にゃんこりんも愛用しています💓💓

 

 

マグカップが無くなったのはとても残念ですね~

カラーもこちらのグリーン、パープル、ブルー等があるようです(*_*;(*_*;

 

輸送費の問題もあるのかもね~💦💦

 

 

 

明日はメジャーSQ。SQ通過で来週からの相場が心配ですね~

 

 

今日は、続々入金中の配当金で、絶賛含み損中の稲葉製作所ナンピンしておきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

顔を洗うジルちゃん😸😸

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)