猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本管財(9728)から9月権利の優待カタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は今期一番の冷え込みでしたね🐧🐧

 

当地でも最低気温2度と寒い夜明けでした🐧🐧🐧

 

午前中に、玄関前のシャコバサボテンを家の中に入れました🎵🎵

つぼみがいっぱい付いて開花間近です(^-^)(^-^)

 

 

 

文教堂さんの議決権行使の御礼でクオカードペイ300円分が当選していました(^_^)ノ(^_^)ノ

早速、アプリに入れました(≧∇≦)b(≧∇≦)b

文教堂さん、ありがとうございます<(_ _)>

他の方のブログでは、500円分が当選した方もいらっしゃいますね🎵🎵

 

当たっただけでも良しとします🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し前営業日比199円47銭安の2万7,686円40銭で引けました( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   1,049銘柄

          値下がり    685銘柄

          変わらず    101銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

日経平均は、下げましたがTOPICSは、小幅に上げました(*^^*)(*^^*)個別銘柄が買われました(*^^*)(*^^*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が343,450円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

Eストアー…プラス4%

アグロカネショウ、タマホーム、サンリオ…プラス3%

 

 

この所、何気にレンジ相場が続いております・・・・

2018年のクリスマス暴落のように「ドッスン」 と来なければ良いですが~

 

 

穏やかな、クリスマス、年末を過ごしたいものですね~🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

 

 

 

日本管財さんから9月権利の優待カタログが12月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

(おや? ジルちゃんのオススメは、洗剤セット?)

 

3月9月の年2回、3年未満2,000円相当、3年以上3,000円相当のカタログが戴ける嬉しい銘柄です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

カタログも厳選されており、必要なものがいっぱいです\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんは前回より3年以上3,000円相当のカタログを戴いております(*^^*)(*^^*)

 

 

今回は、エクセディさんのカタログにもあった

鹿児島県産黒豚生姜焼きにします(*^^*)(*^^*)

エクセディさんの分は実家に贈ったので、同じものをこちらで実食します(*^^*)(*^^*)

 

他の方のブログで到着記事を見て食べたくなりました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

タツ周りでくつろぐグレースちゃん(左 )と大将クン😹😹

 

グレースちゃんも元野良さんとは思えないくらいのリラックスのしようですね💦💦

 

ハナちゃんのトットコお散歩🎵🎵

シッポがキリッとしてステキですね🎵🎵

 

いつもの川にアオサギさんが夕食狩猟中🐟🐟

 

 

 

 

 

以下、猫ちゃんの納骨の報告です。興味の無い方は、スルーして下さい。

 

 

 

 今日は、スコットくんの49日も過ぎたので、先に亡くなった「うーちゃん」「うりちゃん」「サクラちゃん」と一緒に動物霊園付属のお寺に納骨してきました。

 

今日は、ひっきりなしに可愛い大切な猫ちゃんを亡くした方々がご遺体をもってこられていました。

 

又、お参りされている方々も多く、暖かい陽射しの中、悲しくも優しい・・・かけがえのない時間が過ぎていきました。

 

納骨し、お位牌を戴きました。亡くなった猫ちゃんたちが座ってニャーニャー言っているように思えました。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)