猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ひろぎんホールディングス(7337)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺の

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も良いお天気ですね☀☀

 

庭の柿の木もほとんど葉を落とし、柿も良い色に色付きました🎵🎵

 

 

柿の木は、5本くらいありますが種類も取れる時期も違うので長く楽しめます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ひろぎんホールディングスさんから選んでいた3月権利の優待品が11月11日に届きました(^-^)(^-^)

 

 

1000株保有なので5,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

カタログは、6月28日に届き、一寸寝かして、11月5日に申し込みました(*^^*)(*^^*)

 

ネットで申し込み、11月11日に届きました( ^^)/\(^^ )早いですね(*^^*)(*^^*)

 

 

🍁🍁桐葉菓

 

 

 

 

 

 

 

🍁🍁🍁もみじファミリー🍁🍁🍁

 

 

 

 

🍁🍁🍁もみじ饅頭🍁🍁🍁

 

 

5,000円相当とあってタップリです( ^^)/\(^^ )

 

丁度、近所の身内が来ていたので「もみじファミリー」をおすそ分け🍁🍁🍁

 

 

一寸、甘い物が欲しいときに嬉しいですね🍁🍁🍁\(^o^)/\(^o^)/🍁🍁🍁

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、前営業日比817円47銭高の2万8,263円57銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

東証プライム    値上がり   1,259銘柄

          値下がり    517銘柄

          変わらず     59銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が273,952円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

あいちFG…プラス7%

C&Fロジ…プラス6%

JPX…プラス5%

 

 

 

ローランドディージー…マイナス6%

フォーバル…マイナス4%

 

 

好業績のあいちFGが一段高になり、2,000円台に突入しました🎵🎵

3000円相当のカタログギフトを貰うには300株必要です💦💦

ちょっと、ハードル高になりました(^0^;)(^0^;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

ジルちゃん😺😹😸

 

すっかり家猫  グレースちゃん😺😹😸

 

グレースちゃん、ゴロゴロと喉を鳴らせません🙀🙀

どうやら、子猫時代の風邪が原因で呼吸器に問題があるようです😾😾

 

ゴロゴロ鳴らそうとしますが、ゲホゲホなってしまいます😿😿😿

野良さんの環境は過酷ですから・・・・・

 

良く生きていてくれたものですね🐱🐱

 

 

トラ吉さんは未だ、慣れず、ゲージ暮らしです💦💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)