猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フォーバル(8275)から9月権利のEJOICAセレクトギフトが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も良いお天気ですね☀☀

 

今日は11月も聞いて驚きの最高気温24度もあります・・今2時半ですが暑苦しく長袖では汗が出ます💦💦

 

本当に異常事態ですね~冬眠するカエルや爬虫類等も戸惑っているのでは?

 

 

 

この9月に優待新設の通信機器販売、ネットワーク接続が主力のフォーバルさんから11月9日にEJOICAセレクトギフトが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

カードの裏をこすり、QRコードを読み取ります(^-^)(^-^)

 

サクサク進み、

100株で2000円相当のポイントです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

これらのポイントに交換出来ます(^-^)(^-^)

 

 

迷わずAmazonギフト券に交換しました(^-^)(^-^)

 

 

フォーバルは、優待新設時に飛び付き買いしました(^-^)(^-^)

11月10日発表の決算発表が上期、大幅減益で大きく株価を落とし、含み損になってしまいました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

800円台で配当も3%あり、優待内容も気に入ったので、ホールドして応援です\(^o^)/

 

 

 

 

ベルメゾン千趣会)から割引券が届きました(*^^*)(*^^*)(*^_^*)

 

 

早速、シューズを購入(*^^*)(*^^*)

 

 



 

最後の1足でした💦💦

 

レシピの靴です(*^_^*)(*^_^*)

一寸だけ割引になっていました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ここの靴は滑らかな本革製で軽くて歩きやすいのがお気に入りです(*^_^*)(*^_^*)

 

 

ベルメゾンでは、お洋服も良いですが、特にシューズがオススメです(*^_^*)(*^_^*)

 

あしながおじさんやレシピ、AIGLE等、好きなブランドがありますので🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)