猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダイショー(2816)極洋(1301)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も耐えがたい暑さが続きますね~( >_<)( >_<)

 

 

車の中が異様に暑く、エアコンが効く10分ぐらいのうちに本当に熱中症になりそうになります( >_<)( >_<)

 

要注意ですね( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のランチは暑いけど、冷房のよく効いたリンガーハットで自腹ちゃんぽんランチ🎵🎵

 

美味しくいだだきました😋😋

 

先日戴いた100円引きクーポンを使いました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

100円引きは今日まで。60周年記念レシート抽選くじを1日から31日まで実施中です( ^^)/\(^_^ )

 

今日、3等 50円引きが当たりました(^_^)v(^_^)v

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比180円63銭安の2万7,819円33銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

東証プライム    値上がり   874銘柄

          値下がり   895銘柄

          変わらず   68銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が70,041円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

微増ですが日経平均が下げているので嬉しいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

和弘食品…プラス18%

新田ゼラチン…プラス14%

フォーバル…プラス6%

 

 

 

 

タカラトミー…マイナス7%

オルバヘルスケア…マイナス6%

 

 

和弘食品が増益の決算発表で大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

一時、5,000円台にもなりました(x_x;)

100株しか持ってないので売るに売れず・・・・

 

ここの優待品はお気に入りの北海道の商品セットです( ^^)/\(^_^ )

 

和弘食品さん、日糧製パンさん、石井食品さんの商品セットは、収支は考えずに、ずっとホールドしたいお気に入りの銘柄です(^_^)v(^_^)v

 

 

 

ダイショーさんから7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

100株以上で3月9月の年2回いただける嬉しい銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

極洋さんから7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

高級な缶詰めのセットです(^-^)(^-^)

 

 

 

持ち株の12月権利の電算システムから優待品の案内が出ました(^-^)(^-^)

 

100株以上1年以上保有で3,000円相当の商品のカタログがいただけます(^-^)(^-^)

にゃんこりんも、やっと今年はいただけます(*_*)(*_*)

 

1年以上は、結構長いですね~~

 

 

3年以上保有で権利が貰える銘柄も保有中ですが、3年以上は、気が遠くなりますね(*_*)(*_*)

 

 

株価も完全スルーで「見ない、触らない、気にしない。」を実践中です・・・・💦💦

 

 

 

昨日、優待新設のフォーバルを飛び付き買いしました🎵🎵

電子マネーギフト 2,000円相当と3月一括配当27円です🎵

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

狭い所が大好き🎵🎵

 

パトラさん😸😹😺

 

 

 

 

今週末に台風が関東地方に来る予報です😨😨

 

今週は最高気温35度、台風一過後は益々気温が上がり36度~37度予報です😨😨

 

 

暑さは続くよ~~どこまでも~~

 

 

本当に日干しになりそうですね☀☀

 

熱中症に気をつけて過ごしたいですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)