猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

セメダイン(4999)ナカバヤシ(7987)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑さは続きます☀☀

 

台風が近づいていることもあり、風が強いですね~😨😨

 

 

昨夜は、北海道で震度5の地震が2度あり、東北地方は未曾有の雨が降り続いています(*_*)

 

コロナに異常なほどの高温の夏・・・

 

異様なことが続きますね~😨😨

 

 

いつもに増して、備蓄にも心掛けたいですね(^-^)

 

 

 

セメダインさんから選んでいた3月権利の優待品が8月11日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

2022年8月1日でカネカの子会社になり、上場廃止となりました(^-^)

 

これが最後の優待品となり、キラキラテープ、木工用ボンドのストラップを戴きました(^-^)(^-^)

 

キラキラテープの使い道ですが

 

セロテープのようになっているのでマーキングに使いたいですね(^-^)

 

 

 


ありがとうございました<(_ _)>

 

 

持ち株では、今年、セメダイン、本多通信、そして昨日はシノケングループMBOされ、優待株が減っています(*_*)(*_*)

 

昨日発表のシノケングループは、TOB価格が1,600円となり、買値以上の値がつき嬉しい事ですが、配当も良かった12月権利の銘柄が一つ減り複雑な心境です・・・・(*_*;(*_*;

 

(あ~完璧に利益より優待品の優待脳になっていますね~)💦💦💦

 

 

 

ナカバヤシさんから選んでいた3月権利の優待品が8月10日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

カバー付ノートとふせんです(^-^)

 

 

昨年は、ノート3冊にシャープペンでした(*_*;(*_*;

 

年々、ショボくなっていくようですね~

 

ノートは、A5サイズで小さく方眼タイプです(^-^;(^-^;

 

カバー付きなので持ち歩きに便利そうですね(^-^;

 

今使っている「取引の記録」ノートが終わると次、使おうと思います(^-^;(^-^;

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)