猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得の福井銀行(8362)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

台風8号が東海、関東地方に上陸の予報です😨😨

 

当地は、今晩辺りから、雨、風が強まるそうです😨😨

 

まともに縦断されそうなので心配です(*_*)(*_*)

 

 

気が早いですが、帰宅して直ぐ、雨戸などを閉めました(*_*)

 

 

初取得の福井銀行さんから8月11日に、選んでいた優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

300株以上で3,000円相当の福井県の特産品です(^-^)(^-^)

 

他では類を見ない、蟹の淡雪、甘海老てんこ盛り、豊水梨、ミディトマト🍅等々魅力的な優待品のオンパレードですね( ^^)/\(^_^ )

 

迷い迷って、村中甘泉堂詰め合わせ「北の庄物語」にしました(^-^)(^-^)

 

 

 

奥ゆかしい上品なお箱です。

鶴ですかね?

お目当ての羽二重餅が入っています(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 



 

 

今日のマーケットは、欧米の株高を受け、3日ぶり反発し前営業日比727円65銭高の2万8,546円98銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,606銘柄

         値下がり    192銘柄

         変わらず     39銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が831,633円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

シノケングループ…プラス27%

ユニプレス…プラス9%

C&Fロジ…プラス9%

 

 

 

MBOシノケングループは、TOB価格が1,600円なので鞘寄せし、ストップ高です🎵🎵

 

MBOは嬉しいですが、優待株が減るのは、何となく寂しい気分になりますね(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺🐺🐺

 

キャットタワーでくつろぐパトラさん😹😺😸

 

 

 

台風8号からの風が吹き込んできて、久しぶりにエアコン無しの自然風を楽しんでいます(^-^)(^-^)

 

 

蝉の鳴き声のシャワー 、小鳥のさえずり・・エアコンかけっぱなしだったので自然の音を楽しみます✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)