猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

CKサンエツ(5757)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

出掛けたついでにケンタッキーで1,000円BOXを買いました(^-^)(^-^)

5ピースで1,000円です*1

 

 

持ち株の片倉工業からMBOの開示が出て買い付け価格は2,150円です*2

12月の配当無配、株主優待も廃止です(。>ω<。)(。>ω<。)

ここの国産蜂蜜は絶品だったのでとても残念です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

片倉といい、JALUXといい最近、TOBMBOが多いですね(*_*)(*_*)

来年の市場替えの影響かしら?

 

JALUXも売却済みですが、売っても今、欲しい銘柄が見当たりません・・・・(+_+)(+_+)

 

キャッシュフロー多めで様子見ムード?・・・・です(+_+)(+_+)(+_+)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20211108165013j:plain

日向ぼっこ中のパトラさんと猫草達😹😹

 

 

 

 

ハナちゃんの散歩中に見つけた鴨の姉妹?

f:id:nyannkorinn:20211108164800j:plain

2匹の鴨が餌を探しています🐦🐦

 

近くを流れる川縁には、サギや鴨、カワセミなどが生息して、散歩する人々の目を楽しませてくれます(^-^)(^-^)✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)(^-^)

 

 

 

*1:o(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211108152655j:plain

5ピースで1,000円は、お買い得ですね!

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比104円52銭安の2万9,507円85銭で引けました(>_<)(>_<)

 

値上がり   804銘柄

値下がり  1,275銘柄

変わらず   103銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。下げ優勢です(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が368,531円減りました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(>_<)(>_<)

 

クオールホールディングス…マイナス8%

レック、サックスバーホールディングス…マイナス5%

 

 

ペガサス…プラス8%

JIA…プラス4%

 

 

クオールホールディングスが大きく下げ一気に含み損銘柄に転落です((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

 

ペガサスミシン製造は、2Q黒字転換し、大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

ポジティブな銘柄があり、心が強くなりました\(^o^)/\(^o^)/

 

CKサンエツさんから3月権利の優待品が

f:id:nyannkorinn:20211108160346j:plain

富山のお米5kと立山連峰のお水です((o(^-^)o

*2:o(^-^)o