こんにちは✨✨
今朝は冷え込みました😨😨
朝方、寒さで目が覚め、暖房を入れました( ´;゚;∀;゚;)
最低気温が4度、明日はもっと低くなりそう。。。
一昨日の日曜日の夏日から急転、真冬に( ゜o゜)( ゜o゜)
日本から秋と春は消滅して長くて暑~い夏と寒さ厳しい冬の二季となってしまいましたね~w
今日のランチ🍴
寒くて民芸のカレーうどんが恋しくなり

買い物ついでに民芸に行ってきました🎵🎵
自腹ランチ🎵そろそろ、9月権利の配当金が入金されていますね🎵
気持ち的には、戴いた配当金で食べているつもりf(^_^)f(^_^)
NSDさんから9月権利の優待案内が11月18日に届きました(^_^)

400株保有で3年以上保有なので4000ポイント付与され、去年の分も残っていたので8000ポイントになりましたf(^_^)
3年持ち越せます🎵

2000ポイントの包丁研ぎ器と、

3000ポイントの宮崎牛2セットをウエブで注文しました(^^)/\(^^)
色々組み合わせて選べるのも嬉しいですね(^^)/\(^^)
今日のマーケットは、反発し、193円高の3万8,414円で引けました(^^)/\(^^)
にゃんこりんのポートフォリオの損益はプラス736,595円でした(//∇//)
にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、
KADOKAWA…プラス22%
山岡家…プラス7%
KADOKAWAの急騰はソニーGが買収協議と伝わった為で、引けにかけて急騰しました( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)
お気に入りの優待で、他に類を見ない内容なので、優待が廃止になったりすると、精神的ダメージが大きいです( ω-、)( ω-、)ハイシはヤメテ(/´△`\)
今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

寒かったのか、鳴きすぎたのか、パトラちゃんの声が嗄れています(・・;)(・・;)
ちょっと様子見ですが、。。。。。心配。。。
本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨