NSD(9759)から9月権利の優待案内が届きました☺️

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は冷え込みました😨😨

 

朝方、寒さで目が覚め、暖房を入れました( ´;゚;∀;゚;)

最低気温が4度、明日はもっと低くなりそう。。。

 

一昨日の日曜日の夏日から急転、真冬に( ゜o゜)( ゜o゜)

 

日本から秋と春は消滅して長くて暑~い夏と寒さ厳しい冬の二季となってしまいましたね~w

 

 

今日のランチ🍴

 

寒くて民芸のカレーうどんが恋しくなり

 

買い物ついでに民芸に行ってきました🎵🎵

自腹ランチ🎵そろそろ、9月権利の配当金が入金されていますね🎵

気持ち的には、戴いた配当金で食べているつもりf(^_^)f(^_^)

 

 

 

NSDさんから9月権利の優待案内が11月18日に届きました(^_^)

 

400株保有で3年以上保有なので4000ポイント付与され、去年の分も残っていたので8000ポイントになりましたf(^_^)

3年持ち越せます🎵

 

 

2000ポイントの包丁研ぎ器と、

3000ポイントの宮崎牛2セットをウエブで注文しました(^^)/\(^^)

色々組み合わせて選べるのも嬉しいですね(^^)/\(^^)

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、193円高の3万8,414円で引けました(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益はプラス736,595円でした(//∇//)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

KADOKAWA…プラス22%

 

山岡家…プラス7%

 

クオール島精機…プラス4%

 

 

 

KADOKAWAの急騰はソニーGが買収協議と伝わった為で、引けにかけて急騰しました( ;´・ω・`)( ;´・ω・`)

 

お気に入りの優待で、他に類を見ない内容なので、優待が廃止になったりすると、精神的ダメージが大きいです( ω-、)( ω-、)ハイシはヤメテ(/´△`\)

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

 

寒かったのか、鳴きすぎたのか、パトラちゃんの声が嗄れています(・・;)(・・;)

ちょっと様子見ですが、。。。。。心配。。。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨