猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

不二製油グループ本社(2607)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も秋晴れの良いお天気ですね🎵

 

11月とは思えない最高気温21度です(^-^)

 

お誕生月でもあるし丁度過ごしやすい季節なんですが毎日頭が痛く気分がすぐれません・・・

 

元気出さなくっちゃ~ね(^_^;)(^_^;)(^o^)

 

 

 

今日のマーケットは、反発し273円47銭高の2万9,794円37銭で引けました

🎵🎵

 

値上がり  1,571銘柄

値下がり   550銘柄

変わらず    61銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が748,867円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

JALUX…プラス23%

プロネクサス、アルプス物流…プラス9%

青森銀行シミック、日精樹脂…プラス8%

 

 

コニカミノルタ都築電気…マイナス8%

 

 

 

MBOJALUXがストップカイ気配です(^-^)(^-^)

 

決算たけなわで悲喜こもごもです*1ボラティリティの大きな相場ですね((((;゜Д゜))))

決算報告は今週がピークです*2どきどき💓

 

 

不二製油グループ本社さんから11月3日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211104154401j:plain

チョコとドリンクのセットです*3

100株で1,500円相当です(^-^)(^-^)

 

チョコレートは大好物なので嬉しいです*4

株は権利取得後、含み益があったのでリカクしました(^-^)(^-^)

 

配当金、キャピタルゲイン、そして甘い甘い美味しいチョコレート(#^_^#)(#^_^#)

こんな幸せな銘柄はありませんね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

f:id:nyannkorinn:20211104155047j:plain

大将クン

f:id:nyannkorinn:20211104155107j:plain

タツの上がお気に入り😹😹😹サクラ姫👸🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o

*3:o(^-^)o

*4:o(^-^)o