猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サッポロホールディングスさんから選んでいた12月権利の優待品がが届きました☺️

こんにちは✨

 

 

コロナ感染拡大で、百貨店、映画館など商業施設が大幅に休業となるようです( ; ゜Д゜)

 

ゴールデンウィークのかきいれ時に経済にとっては厳しい状況ですね(((((゜゜;)

 

コロナも2年目。。。外食や交通、観光業等いよいよ倒産する企業も増えそうですね(((((((・・;)💦💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、反落。。前日比167円54銭安の2万9,020円63銭で引けました(>.<)(>.<)💦💦💦

 

値上がり        708銘柄

値下がり      1,376銘柄

変わらず         106銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( ノД`)…( ノД`)…

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が199,249円減りました(T-T)(T-T)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~~😨😨

 

アルプス物流…マイナス7%

アイリック、アルファCo…マイナス5%

 

4%以上上げた銘柄は、情けないことに皆無です(>_<)(>_<)💦💦💦

 

 

こんな時は、優待品に癒されます(*´-`)

 

 

サッポロホールディングスさんより選んでいた12月権利の優待品が4月23日に届きました(^-^)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

 

f:id:nyannkorinn:20210423190142j:plain

200株の飲料、食品セットです(*^-^*)

f:id:nyannkorinn:20210423190330j:plain

味噌パウダーとサラダエレガンスを初めて見ました(*´-`)楽しみです(*^-^*)

 

 

 

今日のにゃんこ🐈

f:id:nyannkorinn:20210423190554j:plain

おすましジルちゃん😸😸

美人猫ですね(*^o^)/\(^-^*)

 

 

今週は、下げに下げた週でした。。。

ゴールデンウィークも、もう来週となりました(>_<)

 

今年も家でガーデンニグでもしながらのゴールデンウィークとなりそうですね✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)