猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JT(2914)から選んでいた最後の12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日までの冷たい雨が上がり、今日はゴールデンウィークらしい晴れた暑い1日となりました(^-^)(^-^)

 

朝夕は少し肌寒いけど、日中は、気温も23度まで上がり半袖で丁度良いですね(^-^)(^-^)

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

 

友人とウナギ🍴

先付は、もみキュウリ

以前は上にシラスがのっていましたが物価高でシラス省略~w

 

鰻丼に鰻巻き、サラダ、マグロ入りぬた、赤出し、茶碗蒸し🎵🎵

(丼のふた、開けて写真撮るの忘れてました(>_<)ゞ)

 

 

お腹一杯でスタミナつきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

12月権利のJTさんから最後の優待品が4月26日に届きました(^-^)

 

前回は2000株でしたが、リカクし、株数を減らして200株の優待品です(^-^)

 

その200株もリカクしてしまい、今はノーポジです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

以前、かなりのヘビースモーカーで、薬でやっとの事で禁煙したので、「タバコ」という言葉を出来るだけ避けたいので株は高配当で魅力的ですが、優待品が廃止になった今は、多分、もう持つことは無いと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦

 

 

ありがとうJTさん🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し41円高の2万8,457円68銭で引けました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、134,539円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~

 

マブチモーター……マイナス6%

ヤーマン……マイナス3%

 

シンメンテホールディングス……プラス4%

住江織物……プラス3%

 

今週末からゴールデンウィークに入り、決算発表も5月第2週頃までに集中するので、急落急騰に注意ですね(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

ジルちゃんの脱力・・大あくび

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>