猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

関西フードマーケット(9919)から3月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

明日からいよいよゴールデンウィーク突入ですね✨✨

 

 

コロナで苦しんだ3年間の反動のように海外や国内旅行に行かれる方々が多いようです🎵🎵

 

 

にゃんこりんは、ゴールデンウィークは近場で過ごし、ゴールデンウィーク明けに帰省ついでに久しぶりの初夏の京都をブラブラするつもりです🎵🎵

 

魂の洗濯をしたい・・・・

 

 

祇園、八坂神社近くにホテルが取れてよかったです(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、植田新日銀総裁の初日銀会合でしたが、現状維持ということで、円安が進み、株式相場もゴールデンウィーク前というのに大きく騰げました( ^^)/\(^^ )

 

日経平均は、続伸し398円高の2万8,856円44銭で引けました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,046,246円増えました(゜o゜;)(゜o゜;)V

 

 

取りあえずは、楽しい土日が過ごせそうですね🎵🎵

 

 

 

にゃんこりんの持株で大きく動いたのは~

 

カンロ……プラス14%

共栄鉄鋼……プラス11%

MonotaRO……プラス7%

 

 

東海東京……マイナス3%

 

 

カンロが2023年12月期の業績及び配当を上方修正しストップ高です(^^)v(^^)v

 

 

株式市場が、セルインメイの5月を目前に超調子良いですね!!

恐いくらいですね~w💦💦

 

 

 

 

関西フードマーケットさんから早くも3月権利の優待案内が4月25日に届きました(^-^)

 

3月9月の年2回、お買い物券かお米が戴けます(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは100株しか持っていないので1,000円相当のお買い物券ですが、関西方面に住む年金暮らしの母に送って貰います(^-^)(^-^)

 

ささやかなプレゼントですが喜んで買い物しているようです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

ハナちゃん🐺🐺🐺

一週間ほど前に前足の爪を怪我して、動物病院で抗生物質の薬を貰って飲ませたところ、怪我は治ったものの次は下痢になり、投薬でやっと治りました💦💦

 

ちょっと情けないお顔のハナちゃんです🐺🐺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>