猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

菱洋エレクトロ(8068)から1月権利のカタログが届きました☺と、4月の結果報告👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

穏やかなお天気のゴールデンウィーク初日です🎵🎵

 

 

にゃんこりんは、のんびり近場で過ごします🎵🎵

 

こんにちは

1月権利の菱洋エレクトロさんから初取得のカタログが届きました(^-^)

1年以上500株以上もしくは、1,000株以上で3,000円相当のカタログとクラブオフサービスの優待品です(^^)v(^^)v

 

不二電機工業、シーアールイーを売却して、1月の銘柄と配当金が少なくなったので、昨年権利落ちからチマチマ買って、1,000株取得して戴きました( ^^)/\(^^ )

 

数は少ないですが、牛肉、豚肉、漬け魚、ハム、アイス、お菓子にお鍋。

お酒は無いですが万人向けのリンベルのカタログです( ^^)/\(^^ )

 

クラブオフサービスもあります(^^)v(^^)v

 

色々お得になりますね🎵🎵

 

クラブオフサービスが優待品の銘柄は、アドバンスクリエイトさんのクラブオフサービス、マクニカさんなどがありますね🎵🎵

 

 

 

 

🐔4月の結果報告🐔

 

🐔4月3日  損益  プラス15,265,083円

🐔4月28日  損益  プラス17,593,098円

   

  4月月間損益  プラス2,328,015円 ( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

🐔4月度配当金(入金ベース)

 

          ¥ 65,840円  💮💮

 

 

🐔4月に売却した銘柄

 

🐔GCジョイコ、ダイコク電機

 

好業績で株価が騰がったのでリカクしました🎵

又、下げてきたら買い戻したいですね🎵🎵🎵

 

 

🐔4月に購入した銘柄

 

🐔ケンコーマヨネーズ、イエローハット、ヤーマン等を初取得しました(^^)v(^^)v

 

🐔JIA

 

 

権利落ちで、ケンコーマヨネーズが年初来安値になっていたので購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

又、数百円のウインドウオッシャー液欲しさにイエローハットも新規購入(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

JIAは、ナンピンで買い増ししました~w

 

マヨラーなので、来年のマヨネーズの優待品が楽しみです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

5月度も宜しくお願いいたしますm(__)mm(_ _)m🐔🐔🐔🐔🐔🐔

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>