猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第四北越FG(3727)、マクニカ・富士エレホールディングス(3132)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日、関東地方は梅雨入りしました☔

 

例年より1日早く、昨年より8日早い梅雨入りです☔☔

 

昨夜からの強い雨でそこら中がびしょ濡れです☔☔

 

又、気温も今朝は15度と寒く、昨夜、寒さに耐えかね一度はしまったコタツを又引っ張り出しましたッ!!

 

アッという間にねこちゃんで満員に!!

皆さん、寒かったようです😹😸☔

 

 

今日のマーケットは続伸し、前営業日比154円32銭高の2万7,915円89銭で引けました(^_^)v

 

 

東証プライム   値上がり   1,029銘柄

         値下がり    713銘柄

         変わらず    95銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が153,608円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

誤差程度のプラスですが週明けのプラスは幸先が良いですね🎵🎵

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

カーリット…プラス9%

ベルグアース…プラス5%

ネツレン、ENEOS…プラス4%

 

 

カワサキ…マイナス3%

 

 

 

ベルグアースは、6月6日にニュースモーニングサテライトで取り上げられ買われました(^-^)(^-^)

今頃は例年、権利落ちでダラダラ下げているのに嬉しいですね( ´∀`)

 

まあ、持ちっぱなしなので、あまり関係無いですが・・・

 

 

 

第四北越FGさんから3月権利のカタログが6月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

1,000株以上の2,500円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

例年、第一希望は小玉スイカ🍉2玉にしています(^-^)(^-^)

甘くてシャリシャリ感いっぱいで小玉西瓜とは言え立派なスイカ🍉です(^-^)

 

第二希望、ステンレスタンブラー、第三希望、 メロン2玉セットにしました(^-^)(^-^)

 

 

何が送られてくるのかドキドキワクワク*1

 

 

 

マクニカ・富士エレホールディングスさんから3月権利のカタログが6月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

200株以上でクラブオフサービスかカタログかです(^-^)(^-^)

 

カタログで桃🍑を選びました(^-^)(^-^)

他の住所にも送っていただけるので実家に送っていただくようにしました\(^o^)/\(^o^)/

 

桃、梨、トウモロコシ、スイカ等ダブってしまうと消費出来ませんので~(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

嬉しい悲鳴の季節ですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

タツでぬくぬく。ジルちゃん、スコットくん、パトラさんが利用中🎵🎵

 

ちょっとヒートダウンのジコちゃん😺😹😸

 

 

今日は梅雨寒の1日でした( >_<)( >_<)

 

今週は気温が低いので体調管理に気をつけたいですね✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

*1:o(^-^)o