猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

伊予銀行(8385)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も関東地方は4月中旬の気温で、肌寒い1日でした💦💦

日も差さず、梅雨寒です(^-^)(^-^)

 

暑さに弱いにゃんこりんは、このくらいが過ごしやすく元気が出ます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、前営業日比290円34銭高の2万8,234円29銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム    値上がり   1,413銘柄

          値下がり    356銘柄

          変わらず     69銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が481,091円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

ペガサスミシン、JIA…プラス6% 

クリヤマINPEX…プラス4%

 

 

遂に日経平均は、2万8千円を回復しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

伊予銀行さんから3月権利のカタログが6月7日に届きました\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

1,000株以上の美味しさ満載のカタログですね\(^o^)/\(^o^)/

 

第三希望迄記入します(^_^)ゞ(^_^)ゞみんなミカンにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

地銀のカタログは地元の美味しいもの一杯のとても魅力的なカタログです\(^o^)/\(^o^)/

 

コンプリートしたくなりますね🎵🎵

 

 

 

長瀬産業さんから3月権利のカタログが同日、届きました( >_<)

優待改悪しており、100株以上3年以上に満たないため1,500円相当に格下げになり、選択肢は入浴剤と寄付のみです(´Д`)(´Д`)

 

 

 

 

今日のわんこ🐺🐺🐺

 

庭に遊びに来たスズメを見るハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)