猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マミーマート(9823)より9月権利の優待品のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

雨模様が続きます(・・;)

今日は、親しくさせて戴いていたご近所さんが引っ越して行かれました(。>ω<。)(。>ω<。)一期一会・・・さようなら。

 

お庭で野良猫に御飯を上げてほぼ飼い猫庭猫状態になっていた通称ちゃーちゃんとポッターは置いてけぼりです(・・;)(・・;)

 

にゃんこりんの外猫さんがクロちゃんプラス置いてけぼりのにゃんこ2匹になりました(゜o゜;(゜o゜;

 

 

今日のマーケットは、6日続伸し、前週末比531円78銭高の2万9,659円89銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,554銘柄

値下がり   531銘柄

変わらず   102銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/(ゝω・)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が411,406円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

関西スーパー…プラス26%

ティーライフ…プラス12%

 

クロスプラス…マイナス26%

 

クロスプラスは、減収減益で売られました(°°)(°°)暴落状態です。。。

にゃんこりんは、コロナショックで良いところで拾ったと思っていましたが、一気に287円安になり含み損に転落です。。。。(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

マミーマートさんからは早々と9月権利の優待品のカタログが届きました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20210906155311j:plain

f:id:nyannkorinn:20210906155328j:plain



マミーマート(9823)埼玉県地盤の食品スーパー

株価 2,377円(9月6日)

配当利回り  1,51%

優待月 3月末9月末の年2回

優待内容  優待買い物券もしくはオリジナル商品

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20210906155749j:plain

f:id:nyannkorinn:20210906155815j:plain

大将クンの柔軟体操😸😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20210906155856j:plain

ヘソ出しスコットくん😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)