猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アイケイ(2722)から選んでいた5月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は朝からDIYに精を出しました(^-^)(^-^)

天気予報によるとお天気なのも今日明日のみなので(^-^)(^-^)

 

今日は、テラスの柱を白く塗って家屋の屋根の庇をペンキでヌリヌリしました(^-^)

 

前髪に白いペンキが少々ついたのとクロちゃんがペンキ塗り立ての柱に顔をスリスリしたので取るのが大変でした(^-^)

 

ホームセンターに網戸の網を買いに行き明日は網戸の張り替えです(^-^)v

 

 

今日のマーケットは、7日続伸し、前日比256円25銭高の2万9,916円14銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,576銘柄

値下がり   602銘柄

変わらず   110銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が319,104円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

東海運…プラス6%

ネツレン…プラス5%

タマホーム…プラス4%

 

 

ナイガイ…マイナス6%

ティーライフ…マイナス5%

西本Wismettac…マイナス4%

 

 

小幅な値動きが多かったです(ゝω・)(ゝω・)

 

 

アイケイさんより選んでいた5月権利の優待品が9月7日に届きました(^_^)v

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210907153704j:plain

立派な日高昆布が2コ届きました(^_^)v

一つは、引っ越ししたご近所さんがご挨拶に見えられたので一つ差し上げました(°°)

たくさん入っているのでこれからの季節、鍋料理に重宝ですね(^_-)(^_-)

f:id:nyannkorinn:20210907154048j:plain

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

f:id:nyannkorinn:20210907154119j:plain

キャットタワーの上でくつろぐパトラさん😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20210907154305j:plain



 

 

久しぶりに陽射しが出て、蝉たちが急に元気ですね(^-^)(^-^)

 

ミンミンゼミ、ツクツクボウシ、蜩などが残り少ない夏を惜しむかのような大合唱です(^-^)✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)