猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

前澤化成工業(7925)のプレミアム優待倶楽部で選んだ優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

6月権利の前澤化成工業さんのプレミアム優待倶楽部のポイントを使って注文した品物が8月20日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

フッ素樹脂加工してあるので焦げなさそうで嬉しいです(^-^)(^-^)

 

すき焼き鍋🍲や小鍋料理に活躍しそうです(^-^)(^-^)

 

 

ポイントは、300株保有なので3000ポイントいただき、2,750ポイント使い、250ポイントは手数料を払ってWills coinに交換しました(^_^)v(^_^)v

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、6日ぶり反発して、前営業日比165円54銭高の2万8,479円01銭で引けました( ^^)/\(^_^ )

 

 

東証プライム    値上がり   1,243銘柄

          値下がり    511銘柄

          変わらず     84銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が381,814円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

フロンティアM…プラス5%

T&K TOKA、AB&C…プラス4%

 

 

 

高千穂交易…マイナス4%

 

 

 

高千穂交易が急落し、117円安になっています( >_<)( >_<)

急落の理由は不明ですが、年初来高値をつけており、ひとまず天井を打った?

 

 

 

持ち株の9月権利銘柄の綿半ホールディングスさんから優待品の紹介がありました(^-^)(^-^)

毎年、お米を選んでいます(^-^)(^-^)

新米なので嬉しいです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

寝ぼけ眼のパトラさん😺😸😹

この後、大きなあくびを一つ😸😸

 

 

 

クロちゃんのお昼寝😸😸舌のしまい忘れ~🤤

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)