猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

前澤化成工業(7925)から6月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、曇り空で連日の酷暑からは解放されましたが、湿度が高く、エアコンが必要です💦💦

 

朝方は小雨もパラつき、庭の水遣りからも解放され、束の間のオアシスな時間を過ごせています(^-^)(^-^)

 

 

ティガイアさんから議決権の御礼としてQUOカードペイが届きました🎵

QUOカードペイは、先にQUOカードペイのアプリを入れておくと便利ですね🎵🎵

 

残念なのは、セブンイレブンで使用できないことです( >_<)( >_<)

 

 

 

前澤化成工業さんから8月4日に6月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株で3,000ポイント戴きました(^-^)

 

 

Wills coinに交換しょうと思いましたが、・・・

 

2,750ポイントで小鍋を注文して、

残の250ポイントをWillscoinに交換しました(^-^)

交換手数料が5%かかりました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前営業日比243円67銭高の2万8,175円87銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,358銘柄

         値下がり    419銘柄

         変わらず     61銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が393,427円増えました(^_^)v(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

松風…プラス9%

ビジネスE…プラス5%

ラクトJ、極洋…プラス4%

 

 

 

稲畑産業…マイナス6%

GSIクレオス…マイナス4%

 

 

最近、買い増しした稲畑産業クレオスが場中の1Q減益発表で揃って急落しました(*_*)( >_<)( >_<)( >_<)( >_<)(´Д`)(´Д`)

 

にゃんこりんのテンションも急落です~~ー

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

スコットくん、大あくび😺😸😹

 

 

かわいいスコットくん😺😸😹😚

おすましハナちゃん🐺🐺🐺

 

11歳になり、大分お顔が白くなりました🐺🐺🐺

緑に埋もれるハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

庭も草まみれになるつつありますが、暑さ疲れして、草取りする気力が湧いてきません😞😞

 

秋まで草を育て、11月頃に一気に刈り取る?

 

 

草取り自慢のお隣さんも今日は、お休みのようです✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)