猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランドご当地小分けで注文していた品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

東北地方や北陸地方で線状降水帯が発生して、大雨になっています( >_<)( >_<)

 

こちらは、朝から雨予報で重苦しい雲が垂れ込めていますが、雨は降らず・・・

 

連日の暑さも少しはダウンして、エアコンを使用せずに済んでいます(*_*;(*_*;

こんな日に、酷使しているエアコンの内部クリーン運転中です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

ラックランドさんの3月度の優待券を使いご当地小分けで注文した商品が8月3日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

千本松牧場のチーズケーキとアイスのセットです

(^-^)(^-^)

 

 

代金引換で注文して、優待券2,500円を差し引きして、¥3,330円を支払いました(^-^)(^-^)

 

 

丁度、庭の水遣り時に受け取ったので、アイスクリームを一つ食べました(^-^)

 

滑らかな口当たりでミルクが濃く美味しかったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

ご当地小分けは選べる種類も増えて嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比190円36銭高の2万7,932円20銭で引けました(^-^)

 

 

東証プライム   値上がり   1,012銘柄

         値下がり    738銘柄

         変わらず    88銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が49,423円増えました(*_*;(*_*;

 

 

今日も日経平均の上昇に比べるとマイ ポートフォリオは、シブシブですね~

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

日水、INPEXオリックス…マイナス4%

 

飯野海運…プラス9%

シンメンテホールディングス、共栄タンカー…プラス4%

 

 

殆どが小幅な値動きで、ヨコヨコですね( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

ジルちゃん😹😺😸

 

 

パトラさん😹😺😸

 

 

 

 

 

 

 

いつの頃からか、元々は会社は違うけど仲良くなった年上の友人が2人いて、彼女たちが50代や40代の頃は3人で色々なところにツアー泊まりがけで行き、北海道や東北地方、関西方面等、日帰りツアーも数え切れないくらい行きました(^-^)

 

20年くらいは旅行だけでなく、食事会もしょっちゅう。楽しくすごしていました。

 

そのうち、最年長の彼女のご主人が病気で亡くなり、もう一人の彼女もご主人と離婚したり・・・

 

 

 

色々、あって年月が粛々と積み重なり、それでも友人関係は続いていましたが、コロナが来て、最年長の彼女は、家から出なくなり、たまの食事会にも来なくなりました。

 

最近は、リュウマチが酷くなってきたようで、益々出無精に・・・

 

 

 

もう一人の彼女とも、1ヶ月に1回位はランチしますが、最近は、キツイ言葉も多く、にゃんこりんの知らない他の友達の悪口を言ったり・・・

何となくイライラしているようです・・・

 

 

聞いている方も居心地が良くないですね・・・・・

 

 

コロナが3年目にもなり出口の見えない現状に希望が見えないですね・・・

 

 

イライラしないように、ひきこもりにならないように、😄色々息抜きも必要ですね💦💦

 

 

なるべく、ゆったり気分で行きたいものですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)