猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大宝運輸(9040)・キーコーヒー(2594)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日のランチはサイゼリヤに!!

メニューが変わってとてもカワイイイメージですね🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20211209171527j:plain

リスの家族がたまらなく可愛いです(^o^)(^o^)

 

今日もあさりのボンゴレと新メニューの白菜のクラムチャウダーです(^-^)(^-^)

サイゼリヤは安くて美味しくてお気に入りです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し、前営業日比135円安の2万8,725円47銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  734銘柄

値下がり 1,362銘柄

変わらず  87銘柄

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が104,976円減りました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いた銘柄は~🎵

 

OATアグリオ…プラス6%

クリヤマ、ペガサス…プラス3%

 

バロック…マイナス3%

 

ほぼヨコヨコですね(^_^;)(^_^;)

 

 

大宝運輸さんから9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211209174220j:plain

洗濯洗剤です(^-^)100株で戴けます(^-^)

しばらくは買わなくて済みそうですね(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

キーコーヒーさんから9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

100株のセットです(^_-)-☆

f:id:nyannkorinn:20211209174435j:plain

100株で1,000円相当のセットが3月、9月の年2回届きます(^o^)(^o^)

 

200株だと2,000円、300株だと3,000円、1,000株だと5000円相当のコーヒーが年2回届きます。コーヒー好きとしては買い増ししたいところですが・・・

配当利回りが低いので・・・ん~!!

 

 

東北化学薬品さんから戴いた百合の花が満開です(^_^)ゞ(*´ω`*)

f:id:nyannkorinn:20211209175847j:plain

 

清楚な香りで満ちています( ^-^)( ^-^)

 

花が咲くと凄いボリュームですね(o^^o)(o^^o)

 

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211209180158j:plain

いつもの場所をサクラ姫👸に居座られ、順番待ちの大将クン😺😺

 

サクラ姫👸も退きそうにはありません・・・

大将クンの「ジトッ(-.-)」とした表情はかわいそうでもあり、おかしくもあり・・・

😸😹😺

 

つい先程までは大将クンが寝ていましたがご飯を食べに行っていスキにサクラ姫👸が陣取りました🎵

何故か人気のあるソファです😸😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)