猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マミーマート(9823)・テクノメディカ(6678)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

明日は、今冬一番の寒さになるそうです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

庭のミカン等の寒さに弱い樹木に毎年ビニールをかけているのですが今年は暖かかったので後回しになっていました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

今週、来週のうちにはかけなければ・・・(>_<)ゞ(>_<)ゞ

結構、重労働なんですよ!・・・コレが<m(__)m><m(__)m>

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前営業日比287円安の2万8,437円77銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり   481銘柄

値下がり  1,606銘柄

変わらず   95銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が230,336円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いた銘柄は~

 

電算システム…プラス3%

 

 

OATアグリオ…マイナス5%

三城ホールディングス、ウイルグループ…マイナス4%

オンワード…マイナス3%

 

 

小幅な値動きですね(^_^;)(^_^;)

 

 

マミーマートさんから9月権利の優待品が11月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211210164407j:plain

100株保有なので選定品が3月、9月の年2回届きます(o^^o)

季節季節のものが届き嬉しい銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

 

テクノメディカさんから9月権利の優待品が12月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211210164958j:plain

100株で京都産のお米2キロです(o^^o)(o^^o)

こちらのお米は甘くて粘り気がありお気に入りです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹😄

f:id:nyannkorinn:20211210165139j:plain

ジルちゃん😸

 

f:id:nyannkorinn:20211210165218j:plain

 パトラさん😹😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20211210165253j:plain

ジコちゃん😸😺😹

 

 

みんな、思い思いの場所で過ごしています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)