猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

学研ホールディングス(9470)より9月権利の優待の案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は冷え込みました(^_^;)(^_^;)

午前4時頃にあまりの寒さに目が覚めて、外気温を調べるとマイナス5度でした💦💦

 

 

なかなか起きれなく、8時過ぎにやっと着替えました💦💦

寒い~~❄❄❄

 

 

庭のちょうず鉢に結構分厚い氷が張っていて、一日中とけませんでした❄❄❄

 

 

 

今日のマーケットは続落し、前営業日比106円安の2万8,676円46銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

値上がり  635銘柄

値下がり 1,454銘柄

変わらず  95銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が140,639円減りました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

AFC…マイナス4%

学情アイケイ、テクノメディカ…マイナス3%

 

3%以上上昇した銘柄は見当たりませんでした( >_<)( >_<)

 

 

明日は、12月権利付き最終売買日です(*_*)(*_*)

掉尾の一振りで上昇してもらいたいですね(*_*)(*_*)

 

 

学研ホールディングスさんより9月権利の案内が12月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211227181736j:plain

にゃんこりんは、100株保有なので2,000円の学研モールクーポンです(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211227181803j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211227181942j:plain

申し込みは2022年1月6日9時~です(^-^)(^-^)忘れないようにしないとね(^_-)-☆(^_-)-

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20211227182354j:plain

クロちゃんかと思いきや・・・モドキちゃんでした💦💦

 

f:id:nyannkorinn:20211227182500j:plain

こちらは本物のクロちゃん😹😸😺

昨晩は、家の中で過ごしました😹😸😺

落ち着かないようでクローゼットの中から出て来ませんでした💦💦

 

 

この寒さがしばらく続くようです💦💦

 

水道管の凍結に御注意ですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)