猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンリオ(8136)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは☺

 

クオールさんで優待で戴いた青汁が気に入ったのでリピートしています(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211226160113p:plain

クセが無くて美味しいです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

昨日、荷物がついて試供品が同梱されていました(゜ω゜)(゜

f:id:nyannkorinn:20211226160514j:plain

暖房等でカサつくこの頃、ありがたく使わせて戴きます(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

サンリオさんから12月9日に9月権利の優待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211226161454j:plain

9月権利の分は、クリスマスムード1色でかわいいですね\(^o^)/\(^o^)/🎄🎄

キティちゃんやポムポムプリン、マイメロディちゃん達が総動員でウキウキo(^o^)oほのぼのしちゃいます(^_-)-☆(^_-)-☆

🎄クリスマスソングが聞こえてきそうですね🎵🎵🎵🎄🎄

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20211226160718j:plain

f:id:nyannkorinn:20211226160746j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20211226160821j:plain

寒いのか、お昼を過ぎるとクロちゃんはカイロの寝床に入りました(*_*)(*_*)

 

使い捨てカイロ3コ入れてますσ(^_^)σ(^_^)

 

 

いよいよ、今夜当たりから最低気温がマイナスに・・・

 

水道が凍結しないように気をつけなくてね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)