猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

本多通信工業(6826)、ホギメディカル(3593)から9月権利の優待品の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

お昼時にリンガーハットの前を通るとカキちゃんぽんののぼり旗が出ていたので、今日のランチはカキちゃんぽんで!!

f:id:nyannkorinn:20211119152503j:plain

大きなカキのソテーが4コ入っていました( ^o^)( ^o^)

海苔の風味とカキのコク、味噌じ立てでとても美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

温かいし美味しいし、やみつきになりそうです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

ジートルでポイントも貯めますσ(^_^)σ(^_^)

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前営業日比147円高の2万9,745円87銭で引けました(*^▽^*)

 

値上がり  1,059銘柄

値下がり  1,024銘柄

変わらず   99銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。日経平均は、騰げても個別銘柄は、小幅安で株主優待銘柄は、蚊帳の外状態です(*_*;(*_*;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が105,008円減りました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

ジワリジワリ利益が消えていきます(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

AFC…マイナス9%

 

 

フェリシモ…プラス5%

ユニプレス…プラス4%

 

 

AFCが22年8月期の減益予想を出して大きく売られました(+_+)(+_+)

93円安になっており、昨日までは10万円くらいの含み益がありましたが、マイテンしそうです(゜o゜;)(゜o゜;)(+。+)アチャー

 

600円台で1,000株持っていましたが、500株、リカクしてしまい、高いところで買い戻してしまったので平均取得単価が上がっています(。>ω<。)(。>ω<。)

 

優待に釣られて・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

本多通信工業さんから9月権利の優待品の案内が11月9日に届きました( ^o^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211119154450j:plain

いつもの通りリンゴジュースを申し込みます。

500株以上で戴けます(^-^)(^-^)

 

 

ホギメディカルさんから9月権利の案内が11月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20211119154732j:plain

100株以上で戴けます(^-^)

クオカードと3年未満の保有なのでオリジナルマスク(小)です( ^o^)( ^o^)

 

昨年のマスク不足の時に、優待品で国産マスクをいただき、大変重宝し、ありがたかったです(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

ありがたい銘柄ですが両方とも、1単元(本多は5単元)で5万円超えの含み損を抱えていて、損出しの第一候補銘柄です( >_<)( >_<)

 

ホギメディカルさんは長期保有優遇が付いているので、端株をSBIで購入しました(T.T)(T.T)

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20211119155443j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20211119155507j:plain

落ち葉ベッドの上でグルーミング中のクロちゃん😹😸😺

f:id:nyannkorinn:20211119155546j:plain

チャーちゃんとクロちゃん😹😸😺

仲良しさんの男の子達です😹😸😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)