猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アイケイ(2722)から5月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝夕は初秋の気配が漂うようになりましたが、日中は、まだまだ暑く、汗が噴き出てきます(^-^)(^-^)

 

今日も、最高気温33度ありましたが、少し前までの35度以上の連続を経験すると幾分かやり過ごし易くはなりました(^-^;(^-^;

 

 

夏休みも後、1週間ばかりとなり、心なしか近所のちびっ子達の声が聞こえなくなりました(*_*;(*_*;

 

 

宿題に追われているのかしらね~??

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落し、前営業日比341円75銭安の2万8,452円75銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり   388銘柄

         値下がり  1,397銘柄

         変わらず    53銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が370,633円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

アートグリーン…マイナス4%

 

 

 

OATアグリオ…プラス5%

サーラ、飯野海運…プラス4%

 

 

 

小さなマイナスの積み重ねです。。。。

 

 

 

先週は上昇の1週間でしたが、今週は下落に転換していますね😨😨😨

 

 

程々にしてもらいたいですね😨😨

 

 

秋は暴落し易いですし~??

ブラックマンデーリーマンショックも10月に起きています( >_<)( >_<)

直前は株高を記録しています(+_+)(+_+)💦💦

 

 

 

 

アイケイさんから8月23日に5月権利の優待案内が届きました🎵🎵

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

1年以上保有で優待が戴けます🎵🎵

 

 

にゃんこりんは、100株保有で2,000円相当のお買い物券1枚をいただきました(^-^)(^-^)

 

 

いつもの日高昆布を注文します(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

ヤマネのようなパトラさん😹😸😺

 

 

 

クロバット パトラさん

 

 

 

ハナちゃん

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)