猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホギメディカル(3593)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も秋晴れの素晴らしお天気でした☀☀

 

 

出掛けたついでに久しぶりにマクドナルドをテイクアウトしました(^_^)ゞ

エビカツバーガーとエグチです(^-^)(^-^)

エビがプリプリで美味しかったです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

ホギメディカルさんから11月4日に9月権利の優待案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

オリジナルQUOカードとマスクのセットにしました(^-^)

 

 

11月18日迄に返信がない場合、Aのカレンダーとマスクが送られてきます(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、前営業日比327円90銭高の2万7,527円64銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり   1,298銘柄

         値下がり    474銘柄

         変わらず     65銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が405,788円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

サンリオ…プラス12%

 

ジーテクト、飯野海運…プラス11%

 

 

 

クレオス…マイナス3%

 

 

 

サンリオ、飯野海運等が増収増益増配で大きく騰がりました🎵🎵

 

今週と来週月曜日までが決算報告たけなわです(^-^)(^-^)

ボラティリティの大きな相場になりますね(^-^)(^-^)

 

 

 

プレミアム優待倶楽部のプロパティエージェントが2022年9月権利を最後に優待の廃止を発表しました(*_*;(*_*;

 

やっぱりプレミアム優待倶楽部・・・・・

 

 

飯野海運のIRですが、「増収増益増配株主優待の継続を発表。」となっていますが、ここは長期保有制度もあり、「優待は、続くもの。」と勝手に思い込んでいたので意外な感じがしました(*_*;(*_*;

 

 

 

優待はオマケみたいなもの。と言いますが、本当にそんなようなものなんでしょうね(+_+)(+_+)

 

最近は優待を戴くのに複数単元必要な銘柄も多く、優待族冬の時代??

 

 

それでも、にゃんこりんは優待投資を楽しみたいと思います(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

元野良さんのグレースちゃん

ずーっと飼い猫だったかのようなリラックスぶり😹😹

 

 

 

冬になるとここで冬眠😺😺大将くん😸😸

 

夏の間は見向きもしないキャットハウス🏠

寒くなるとここで過ごします🎵🎵

 

 

 

 

 

今日は、立冬。暦の上では冬になります⛄⛄

 

 

今年の秋は深まらず、暑いうちに冬になりました❄❄❄

 

今年は、ラニャーニャ継続で寒い冬になるとの予報です❄❄

 

夏は酷暑が続き、冬は酷寒・・・

本当に春と秋が無くなっちゃいましたね~

 

 

日本は四季があるから素晴らしいんですけどね~✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)