猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

七十七銀行(8341)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も良いお天気です🎵🎵

最高気温も23度もあり、昼間は暑いくらいですね(*^^*)(*^^*)

 

 

今、歯科治療中で、昨夜、御飯を食べていたら仮歯がはずれてしまいました(^0^;)(^0^;)

食べてしまわなくて良かったです\(^o^)/

 

 

次回予約は来週の月曜日なので、付けてもらいにいこうかとも思いましたが来客がありいけませんでした(^_^)ゞ

 

取れた仮歯は、糸切り歯であまり目立たないし、まあ、人と話すときはマスク😷なので、歯が無くてもいいわ~となり、来週まで歯無しで過ごすことに~(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

七十七銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が11月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

300株保有なので定禅寺コースです(^-^)(^-^)

 

牛たん詰め合わせや笹かまぼこ、萩の月と仙台の名物がてんこ盛り\(^o^)/\(^o^)/

悩みに悩んで、ずんだづくしにしました\(^o^)/\(^o^)/

1000株以上、3000株以上のコースも紹介されています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

冷凍で届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

ずんだ餅2箱、喜久福10コ、ずんだ生クリームどら焼き3コ

のセットです\(^o^)/\(^o^)/

 

冷凍なのでゆっくり味わって戴きます😋😋😋

 

合成保存料や着色料等、使用していないのが嬉しいですね🎵🎵

 

 

仙台名物 ずんだ餅が食べれるのも優待のお陰ですね。🎵

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比344円47銭高の2万7,872円11銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   1,430銘柄

         値下がり    335銘柄

         変わらず     72銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に全面高商状です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が615,294円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

ヤマハ発動機…プラス12%

東海カーボン…プラス6%

 

 

アルコニックス…マイナス8%

T&K TOKA …マイナス4%

 

 

 

決算報告で悲喜こもごもです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

先週末に購入したクラレは、軟調な動きで早くも含み損・・・

クラレを買うか他にするか迷っていた他の2銘柄は、今日、それぞれ5%騰げ、4%騰げとなりガッカリでした(*_*)(*_*)(*_*)

 

2銘柄共に一段高になり、一寸手が出しづらくなってしまいました~~~~ (*_*;(*_*;

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 


ハナちゃんの散歩🐺🐺🐺

 

クンクンクンクーン!

 

きれいな二重まぶた🎵🎵

 

 

冬の初めのクロちゃん😹😺😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)