猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)から8月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、9時からの仕事の打ち合わせを終えて、業者さんとガストでランチしました🎵🎵

 

ガッツリとピリ辛チキンを完食😋😋

美味しゅうございました🎵🎵

 

帰りに冷凍ピザ3枚入り950円を買いました🎵🎵

業者さんにもお土産で持って帰っていただきました🎵🎵

 

冷凍ピザは、トマトやピーマン、タマネギスライス等をトッピングすると美味しくて手軽でお気に入りです(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、NYが騰げたこともあり、反発し、前営業日比380円35銭高の2万7,156円14銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム     値上がり   1,587銘柄

           値下がり    207銘柄

           変わらず     43銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が678,161円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは🎵🎵

 

 

Dvx、ツカモト…プラス5%

三機サービス、サンリオ…プラス4%

サーラ、フジシール、武蔵精密…プラス3%

 

 

 

 

3%以上下げた銘柄は見あたりませんでした🎵

 

 

 

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスさんから10月17日に8月権利のカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

2月、8月の年2回戴ける嬉しい銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

今までは麺類、2月期は小豆島そうめん、8月期は讃岐うどん等の乾麺を選んでいましたが、在庫がはけないため、今回は海軍カレーか繁盛店ラーメン🍜のどちらかにしたいと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

食料品の度重なる値上げにインフレをヒシヒシと感じます( >_<)( >_<)

優待品で食料品等を戴けるのは本当にありがたいことだとしみじみ思います(^-^)

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

久しぶりの大将クン😺😹😸

相変わらずの巨体ですね😺😺

 

 

 

今日、打ち合わせの業者さんは、かれこれ20年くらいのお付き合いで、気心が知れています(^-^)(^-^)

 

ほぼ1年ぶりの打ち合わせです。お互いに色々あって、お互いの身に起こった出来事を話しているうちに気持がほどけていくのを感じました。

 

声を出す、人に聞いて貰う、人の話を聴くというのは精神安定剤になるんですね✨✨

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)