猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マミーマート(9823)から9月権利の優待カタログが、ギグワークス(2375)から4月権利の優待券が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日のランチは、リンガーハットジートルタダランチです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ジートルは、来店ポイントです( ^^)/\(^^ )

5回でギョーザ3コ、10回でちゃんぽん1杯がタダになります( ^^)/\(^^ )

 

結構、行くのでスグ貯まります( ^^)/\(^^ )

 

 

マミーマートさんから早くも9月権利のカタログが届きました( ^^)/\(^^ )

 

1000株以上は、ゴージャスに、牛肉、マグロ、ウナギ、冬恋りんごと垂涎ものですね(*^_^*)(*^_^*)

100株ホルダーなのでハッピーセレクト1択です(^-^)(^-^)

 

3月はそうめんやうどん等、9月権利分は届くのが12月と言うこともあり、餅等のお正月用品です( ^^)/\(^^ )

 

年2回、食品の詰め合わせが戴ける貴重な銘柄です( ^^)/\(^^ )

 

毎回、数の把握か、権利を取る少し前に届きます(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

ギグワークスさんから最後のこども商品券が9月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今回は500円券が2枚でした(^-^)(^-^)

今まで、ギグワークスさんから戴いたこども商品券4枚は1000円券です(^-^)(^-^)

 

通算2年半、保有していたことになりますね(^-^)(^-^)

 

2年半の間に、急騰したり分割したり・・・

 

今、保有中の1単元は恩株ですので、株価を気にせず保有するつもりです(*_*;(*_*;

株価も、優待改悪で大きく沈み売っても大した金額にもなりませんので・・・・💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比196円21銭安の2万7,430円30銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム    値上がり   432銘柄

          値下がり   1,368銘柄

          変わらず    37銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が604,054円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

殆どの銘柄が少しずつ下げました⤵️⤵️

 

 

嫌な感じの下落です(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

飯野海運楽天、アグリオ…マイナス4%

日本調剤…マイナス3%

 

 

2%以上騰げた銘柄は、見あたりませんでした💦💦

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

ジルちゃん(左)と、ジコちゃん😹😺😸

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)