猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

群馬銀行(8334)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、曇りですが気温もそこそこで、やっとエアコン無しで日中過ごせるようになりました(^-^)(^-^)

 

 

例の寝入りばなのクレーム電話で起こされてから、リズムが狂い、不眠症気味になりました(*_*;(*_*;

 

 

眠ろうと思って横になっても目が冴えて眠れません・・・・

 

横でグーグー寝ているニャンコズを見ながらため息しか出ません(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

どこでも爆睡出来るうちのにゃんこ達が羨ましいです💦💦

 

 

 

群馬銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が9月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

豊水が4コです(*_*)(*_*)

 

他の方のブログで、群馬銀行さんからの梨の紹介がありましたが6コ入りだったので、ちょっとガッカリしました(*_*)(*_*)

 

1000株以上で2500円相当の地域名産品です(^-^)(^-^)

 

こちらのカタログです(*_*)(*_*)

 

梨は10個入りのように見えますね~🌀🌀

 

今年は、異常気象等で梨が高いのかしらね~🌀🌀

 

4コしか入っていなくて、少し落ち込みました💦💦

 

緩衝材の新聞紙ばかりが目立ちます😨😨

今時、新聞古紙を緩衝材に使うのも珍しいですね~💦💦

 

 

 

送料500円として、1コ500円の梨なので大事に奉り戴きたいと思います(^-^;(^-^;

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、前営業日比634円98銭高の2万8,065円28銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム    値上がり   1,703銘柄

          値下がり    103銘柄

          変わらず     31銘柄

 

 

株主優待銘柄は、騰げ優勢です( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が1,057,269円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

久々の100万円超えで嬉しいですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

C&Fロジ…プラス5%

NTT、サカタインクス、アグロカネショウ、楽天G…プラス4%

味の素…プラス3%

 

 

コーア商事ホールディングス…マイナス5%

 

 

 

明日はメジャーSQですね(^-^)(^-^)

 

ボラティリティの大きな相場も来週からどの様に動くか、・・・ドキドキですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

朝のひととき。

 

手前、大将くん、ジコちゃん、パトラさんです😸😺😹

何気に集まって一時を過ごし、それぞれお気に入りの寝床へ朝寝に行きます😸😺😹

 

不眠症のにゃんこりんには羨ましい事ですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

 

毎日、庭で御飯も食べます(^-^)(^-^)

病気療養中のスコットくん😹😺😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)